かっこいい素敵な私の作り方

色々自分磨き上げます。

世界にでた!が似合う存在になりたいね

f:id:questons376:20161105212946p:image

 

画家になる→売れる画家になる→世界中に知名度

 

→明確になってないけど○○活動画家に

生きているうちに達成できると確信が(≧∇≦)

 

 

人間性(内面)をふさわしくのばしたいのだ

 

絵もその人の人柄とか生きてきた環境とか

絶対でるし誰にも真似は出来ないけど

絵は主が誰かの個性が出た絵に影響を受けると

ピカピカになる場合と自分の絵がなくなる場合

この2パターンなるのね

 

私はどんな個性的な人に触れてもぶれず

広く受け容れものにし磨き上げたい

 

これは絵だけじゃなくて普段でも

以前より人の情に流されたり

周りの影響を受けることは少ないけど

 

まだ自分に自信がないところもあるから

芯がいくら強くてもダメダメだ(=゚ω゚)ノ

 

性格の面でも色々不足しているのは間違えない

以前よりは自分らしく人の前でいられてるけど

まだ日本人ならではの中途半端なところとか

うまく自分を認めてあげられないところもある

周りの言葉に翻弄されて傷ついたりもする

弱さもあるからね

 

言葉も意識して言い方1つでかわるからさ

気配りとか起点1つとってもね

 

f:id:questons376:20161105215135j:image

 

世界を目指してるからには女の可愛い、綺麗

っていうのだけじゃむり

自分を活かす生き方をできる強さがないと

このままの自分でいいや人間にはなりたくない

昔からそうなんだけど拘りすぎるから力まず

今出来ることから始めましょうと

 

最近思う事も書いておこう!

今はほぼ同じ歳の子ばかりだ。幸せな事だ

小さな頃から絶対年上の方や先輩の方に

恵まれいつも頼よらる支えてくれる人が1人は

絶対いたとおもうんだよね

 

でも今は自らそうできる年上の人が居ない

いい事だと思ってる

精神的に自立出来るし今の自分の限界を

どう超えて変えていくのか凄く考える

年上の意見がほしくてももらえないぶん

様々な事を工夫して様々な情報も自分で見つけ

覚えて自分だけの知識にしていくことが出来る

 

歳がどんなに離れて生き方が違っても

行く道をすごしてきたわけだから結局のところ

過去を振り返りでてるアドバイスなわけで

違う意見もあるけど結構同じだったりする

なんか物足りなくてどう上手く

説明していいか分からないけど

まぁ共感して会話は弾むのはいい事なんだけど

60代の人の方が話しが面白くてそれでかな?

 

だから目上の方がいない今は逆に貴重な時期

次の時期で違うかも知れないし一気に成長中

って事なのかな?

 

じゃおわり