かっこいい素敵な私の作り方

色々自分磨き上げます。

日本は海外より休み多いのに心に余裕があります

テレビで見ると海外の人は休みが多いとか すぐに帰れたり昼寝ができたりとか 何てバカなことをしてるんだとか 仕事面で毎日真面目に働く私達は余裕がない 生活を忙しく厳しく送っているぶん その情報はいいなぁ海外と思う でも実際は休みの日は日本が多いと…

人の変わるって結構奥深く満足してはいけない

変わる✖️変化言葉だけでも重みがあるよね 辛い事を苦しい過去を乗り越えた 環境と時間で変わるがわるにと そんな単純な言葉ではあらわせない。 変わったかもと、自分で思えても絶対変わった 自信がない。満足できない。 まず自分の事だから分からないし 環境…

私は絶対あんた達みたいな大人にならないから!

星の王子さまの小説を読んだ。 リトルプリンセス星の王子さまを見て原本を知らない私はとても興味深かった。 小説と映画ではちょっと話が違うんだね〜! この世界には色んな人がいる簡単に頑固な人、根暗な人、頭がいい人って言えちゃうけど 子供から大人に…

ドリー🐟❤️

『はあーい、私ドリー、私ねすぐ何でも忘れちゃうの』 かわいいよね!借りてきたんだよ 両親はすぐ忘れるドリーが心配だった 友達ができるか1人でも生きていけるかとでも ドリーは両親とはぐれて独りぼっちで海をさまようの 両親と離れた事すら忘れて、はぐ…

自分は自分 人は人 って簡単

自分は自分だ!人は人だ! そうやっていうのは簡単だよね んでね自分の解釈で自分らしく生きるのさ 若者たちは (わたしもかw!) 実際難しいと思わない? 使うときの意味は 他人の言動や能力を自分と比べて あれこれ悩んだり、羨ましがったりするな。という意…

相手を尊敬できる人になりたいですね*\(^o^)/*

人には良いところ、悪いこところ、合わないところが 自分から見てあると思うし相手から見ても思うよね子供っぽい、明らかに最低、無責任、愚痴っぽいとか 素直、寛大、癒し、明るい、頼りがいがあるとか人によって良くて人によって悪くて。誰からも明らかに…

世界にでた!が似合う存在になりたいね

画家になる→売れる画家になる→世界中に知名度 →明確になってないけど○○活動画家に 生きているうちに達成できると確信が(≧∇≦) 人間性(内面)をふさわしくのばしたいのだ 絵もその人の人柄とか生きてきた環境とか 絶対でるし誰にも真似は出来ないけど 絵は主…

• 怪しい彼女

怪しい彼女 オンナは若ければ若いほど勝つ。 っていう言葉からはじまる話し。 主人公 この女性すごく嫌な性格なんです 好きや事を我慢したのも やりたいことができなかった事も 全部娘のせいにしてたり たくましすぎる性格なんですσ(^_^;) ある時、お金を娘…

初めての更新( For the first time of the update)

知らない自分を見つける なりたい自分がある。 変わりたいなら変わるしか! どんな女性に。どんな自分に。 その気持ちは大切だ!外見磨きも大切だ。 でもやっぱり内面磨き重要やと思う 内面が変われば習慣が変わる 内面が変われば使うことばが変わる 内面が…