かっこいい素敵な私の作り方

色々自分磨き上げます。

ドリー🐟❤️

f:id:questons376:20161124150703j:image

はあーい、私ドリー、私ねすぐ何でも忘れちゃうの』

 

 

かわいいよね!借りてきたんだよ

f:id:questons376:20161124151052j:image

 両親はすぐ忘れるドリーが心配だった

友達ができるか1人でも生きていけるかとでも

 

 

ドリーは両親とはぐれて独りぼっちで海をさまようの

 

両親と離れた事すら忘れて、はぐれた事は覚えてるけど誰とはぐれたか忘れたのか忘れていく

 

いろんな魚に変に思われても沢山の魚に探してる物をたずね泳ぎ

 

カクレクマノミのマーリンに出会って

ドリーの居場所を見つけた

 

f:id:questons376:20161124151533j:image

 

家族の事を思い出してニモたちにすぐに忘れるから一緒に探しに行きたいと伝え行くことに

そんな話なんだけどね

 

f:id:questons376:20161124153047j:image

 

ドリーは1人で何もできないことを

凄く苦しんだし悩んだけど前向きに

自分らしく色々思いつき直感や両親が小さい頃にアドバイスしてくれた事を次々と思い出して乗り越えていく

 

そして心の傷がある友達を海に連れ出そうとする

大丈夫よって一緒に行きましょうって

 

目の不自由な友達には自分の事情を話し

泳ぎが下手でもあら素敵だったわよと相手を受け入れる

 

遠くのものが見える友達にはできないと思ってるから

それに対してアドバイスをする

 

ドリーの素敵なところだし強さだよね( ^ω^ )

見たら話のよさがもっとわかると思う

 

何を言われても色々思われても自分で居場所を見つけて

自然と心と心を繋げて様々な事を辛くても楽しみ乗り越えていく

マイペースだから相手を振り回すけど

相手のよさを見つけたり自分をしっかり貫く事ができるのは凄いこと

 

見習わなきゃって思うな(´・Д・)」

私にはないと思うもん!

 

 

素敵なドリーをみてあげてね*\(^o^)/*